福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あせらず頑張りましょう!チェンしま君。
昨日は会の打ち合わせで鯖江のチェンしま君の会社へ集まった。
その後、5人のメンバーで中華料理店へ移動。
(名前忘れちゃった。チェンしま君教えて。)

そこでチェンしま君の会社での苦悩を聞いた。
そうとう悩んでいるんだろなぁって感じた。周りのメンバーも経験したりした
こともあれば現在も同じような状況もあったりするのでお互い共感する
ところもあったんじゃないかね?だからチェンしま君に対して真剣に話し
たんだと思う。

でもめっき職人さんが言うように
「あせってはだめ。でも、真剣に努力することは重要と思う。」

間違いなく、今日明日で変わったりはしないだろうし、何でも試さなきゃ分から
ないし色々やってみてはどうだろうか?

自分は今、謙虚さ(感謝する心)を追い求めてますが。

9時半閉店だったのに10時半までゆっくりさせてくれた中華料理店のご主人に
感謝、本当にありがとう、おいしかったです。
(でもあの唐揚げ3個は効いたなぁ)
[PR]

by daidaimax | 2005-06-18 10:26 | ちょっとしゃべります。
<< 長浜のお好み家「はいからさん」 「無」の境地 >>