福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミュージックバトン
たけまゆりさんからお話し頂きました。なんでも音楽に関する質問に答えて
いきながらその輪を広げていくリレーみたいなものだそうです。
皆さんの趣味を知ることもできるっつーわけですね。

Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
iPodと連動するため、iTunesに約250曲入っています。
(最近、あんまりダウンロードしてないのですが。)   
たぶん、800MBほどですかね??いいかげんな数字です。
   
Q2.今聴いている曲   
GLAYの「SOUL LOVE」 (自分でいうのもなんですが古い)
iPodの中にありますがなんかいいですね!!
爽快感があります。

Q3.最後に買ったCD   
最近、買ったKatie Melua(ケイティ・メルア)のアルバム、
「コール・オフ・ザ・サーチ」
です。
この人の歌は良いです。伸びるような歌声で癒されますが
運転中に聞くと眠気を誘います、危険です!?

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ipodに入っている中から

(1)LINDBERG 「LITTLE WING」
これは高校のバスケの試合前に必ず聞いてました。テンション上がります。
     
(2)TUBE「あー夏休み」
やはり、夏といえばコレでしょう。ノリノリです。

(3)ZARD「負けないで」
これも部活の試合前に聞いていた1曲です。今、聞くと本当に泣けます。

(4)BON JOVI 「LIVIN' ON A PRAYER」
これはトミーとジーナが祈りながら、支えあいながら、苦しいけど頑張っていこうと
いう歌なんですがシャウト部分が大好き。

(5)Katie Melua 「The Closest Thing To Crazy」
運転中は聞いてはいけませんが(笑)、普段聞くと抜群にいいです。伸びのある歌声
はあのエリザベス女王から最大級の賛辞の言葉を受けたらしい。

Q5.バトンを渡す5名様
確かに迷います。勝手に選んで載せてすいません。
お暇でしたらバトンをつなぎましょう!

・めっき職人さん
・チェンしまさん
・町の鉄工所さん
・berangkat8 さん
・tometsun さん

ちなみに自分のジャンルはバラバラです。統一感なくてすいません。
[PR]

by daidaimax | 2005-06-23 22:21 | ちょっとしゃべります。
<< 八兆屋 癒詩空間で癒される。 >>