福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歯医者
今日、歯医者へ行ってきた。

親知らずが横に生えていて奥歯を圧迫しているので食べ物が
はさまったりして悪臭になるので抜いてもらおうと決意したわけだが・・・

「このレベルはここでは抜けなんですよ、日赤などの病院を紹介しますので」

えぇーーーーー

そんなに大変なんだ 。。。。。 oyashirazu very hard
(ちょっと眞鍋かをりをまねると)
  

まぁ、とりあえず予約して来週検診、その後手術(先生は手術っていったが
そんなおおげさな)らしい。

どうして歯医者って一回で全部終わらないのですかね???
[PR]

by daidaimax | 2005-07-01 23:39 | ちょっとしゃべります。
<< 絶好調~ たけまゆりさん >>