福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝します。
・店に来て頂いているお客様
・仕事を頑張ってくれる従業員
・仕事の良きブレインとなる業者の皆さん
・仕事の悩みを打ち明けられる友達
・ただ、飲みまくることに付き合ってくれる友達
・ブログを見て頂いている皆さん
・YOSAKOI(踊り)の覚えが悪い自分に必死に教えてくれる先生
・色々うるさいけど気にかけてくれる両親
・今、自分を育ててくれてるこの福井県


なんか、改めていろんなことに「感謝したいなぁ」と。
まだまだ、あります。思い出しながら寝ようっと。

ありがとう 。。。
[PR]

by daidaimax | 2005-07-15 23:41 | ちょっとしゃべります。
<< 福井弁に変換しましょう。 イベント三昧!!! >>