福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お盆です。
明日からお盆となるわけだが自分のスーパー銭湯の店舗はまさに繁忙期である。
(でもなんか雨ひどそーやなぁ、どうなることやら)

従業員も慣れてはいるので心配はしてないが抜かりがないよう、大変だろうが
頑張って欲しいと激励しておきました。時間をつくって差し入れでも持って行って
あげようと思っています。

さて、自分にとってこのお盆はいろいろあります。決断をしなければいけない出来事
が存在してます。どういうふうになってもあまり悩まないようにしたいと思います。

自分は「後悔しないように 。。。」って言葉が好きではないんです。
後悔しないようになんて出来る人はいないし、どんなことしても後悔はしちゃうもの
だと考えてるからだと思います。
決断することを「後悔しないように 。。。」って言葉をくっつけて言い訳に
しようとしてるような気がしてたまらないのです。

今回の決断には決してこの言葉をつけないようにしたいと思います。

※すいません。決して暗い話ではないので。あしからず。
[PR]

by daidaimax | 2005-08-12 20:56 | ちょっとしゃべります。
<< 幸楽苑 目を語る。 >>