福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソウルカラー占い
たけまゆりさんのブログで発見したソウルカラー占い をやってみた。
結果は以下の通り。


c0064200_1353479.gifあなたのシンキングカラーは、ターコイズです。


あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。

面白さ優先、その通り!!食べる話題だけは豊富



c0064200_1353138.gifあなたのスリーピングカラーは、イエローです。


あなたの奥底には知性と母性の両方が秘められています。普段はさりげなく振る舞っていても、ひとたび何かに没頭すると絶対に妥協を許さない完璧主義的な面があります。決意したことは必ず貫こうとする強さを持っており、目的に対する細かな情報分析力と洞察力にもたけています。同時に、あなたは豊かな発想力と独創的なアイデアを持っています。驚きなのは、他人を寄せつけないほどの完璧主義と企画力、それらをうまい具合に周りの人々と協調させながら生かしてしまう調整能力を持っていること。もめごとや争いごとなどが起こった時もこの能力を発揮することで効率的に処理していくことができるでしょう。普通の人は共存できない二つの面をバランスよく秘めているため、いつもどことなくミステリアスな魅力を発しています。

独創的は当たっているなぁ、やろうと決めたらとことんやります。



c0064200_1353138.gifあなたのムービングカラーは、イエローです。


いつもプランナー的役割を担っているのがあなた。遊びや合コンの時には、必ずアイデアが採用されているのでは? イエローをムービングカラーに持っている人は、もともと人を喜ばせることが大好き。だからみんなが楽しめるアイデアや企画を立てては首尾よく取りまとめ、目立ちすぎる行動は控えながらもうまく立ち振る舞っています。そんなあなたは、リーダーを要領よくサポートする側に回り、さりげなく周囲を動かす影のリーダー的存在。人を笑わせたりなごやかにさせたりできるムードメーカーでもあるので、結婚式の二次会や、同窓会、合コンなど様々な会合で活躍する機会も少なくありません。仕事面では、秘書や教師など大勢の人の中で専門知識を生かせる仕事が向いています。

そういえば中学も高校も同窓会は幹事だ。



すごい、自分で言うのもなんだけど全てが嫌なほど当たっている。。。
この占いすごいかも、おそるべし!!
[PR]

by daidaimax | 2005-09-05 14:03 | ちょっとしゃべります。
<< スキン変更しました。 豆乳クッキーよ、再び >>