福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
値段鑑定
ちびっ子さんのブログで見かけた値段鑑定なるものをやってみました。
結果は次の通りでした。。。

daidaimaxさんのお値段は9393万5058円
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

【総合評価】
daidaimaxさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい
結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り
切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きて
いることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も
悪くないのではないでしょうか。

【商品化】
例えばdaidaimaxさんを商品化すると以下のものとなります。
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を4周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると355814日(974年と9ヶ月)生きられそうです。
さらに、普通の生活をすれば18787日(51年と5ヶ月)生きられそうです。

う~ん、運だけいいのか??でも当たっている部分もあるかも。
[PR]

by daidaimax | 2005-09-22 17:51 | ちょっとしゃべります。
<< 福井県立恐竜博物館 帰ってきました。 >>