福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予測機能2
さて、予測機能の続きを書きます。どんなのが来るのか。。。

●た行
たっぷり (また、こんな単語が。。。)
地下街 (この前のラーメンかな??)
疲れた (弱ってました。)
定食 (来ました。昼はコレです。)
討論 (まじめなこともしてます。)

●な行
ないよ (何がでしょう??)
日記 (ブログやってまーす。)
ぬた (渋い!!)
寝てた (良く寝ます。)
飲みすぎて (絶対、この単語だと思った。)

●は行
歯 (最近、抜きましたから。)
久しぶり (はい、そうです。)
福井 (欠かしていません、この単語)
平日 (なんかしてたかなぁー)
ほんと (結構、使ってる単語ですね。)

●ま行
まぁ (これもよく使ってます。)
店 (食べる店なんだろうなー)
無理 (何が無理なんでしょう?)
飯 (また食べる系です。)
申し訳 (あやまってるのか?)

●や行
焼肉 (やはり、出てきちゃいました。)
夕飯 (もう、やめてくれー)
予定 (予定が大事です。)

●ら行
ラーメン (はい、予想してました。)
了解 (はい、OKです。)
るので (理由ですねー)
連絡 (ちゃんとしましょう。)
ろっさ (頑張ろっさからかな?)

●わ行
忘れた (よく忘れます。)

※「を」と「ん」は何もなかったですね。

ここまで食べることに関しての言葉が出てくるとは。。。
[PR]

by daidaimax | 2005-10-25 23:29 | ちょっとしゃべります。
<< 燃え尽きました 予測機能 >>