福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホットヨガ体験しました
今日はホットヨガを体験しに行きました。さて、どんな感じなんでしょうか?
場所は御幸のパチンコダイエーの目の前の「THE BODY」というところです。
部屋の中は温度が約38度ぐらいに保たれてて、湿度がそこそこありました。
(もう、すでにかなりの汗かいてますけど。。。)

水を1リットルほど飲みながらバランス的なものから柔軟的なものまでやって
60分のコースを終了しました。汗だらだらです。。。ものすごい量出てました。

これはハマる理由が分かります。

今回はうちの店のアイテムとして取り入れられんかなーということでお願いして
仕事で行きましたが個人的にもう一度体験したいですね。

ホリスティックビューティー&ウエルネススタジオ THE BODY】
福井市御幸4-11-9 ホリスティックビューティー学院3F
℡ 0776-21-1411
※トライアルという1回体験コースは無料だそうです。(要予約)
[PR]

by daidaimax | 2005-10-27 22:53 | ちょっとしゃべります。
<< スキン変更 燃え尽きました >>