福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つくも松寿司
あまりの疲れ(飲みすぎ、食いすぎ、睡眠不足)で昨日はブログをおやすみしました。
さて、今日は久々に寿司を食べに行きました。つくも松寿司です。

c0064200_8583233.jpgc0064200_8584027.jpg
(左)ぶりの刺身です。脂がほどよくのって旨かったー。
(右)大トロです。肉かと思うほど脂がのっていてとろけました。。。

c0064200_8584684.jpgc0064200_8585364.jpg
(左)うなぎです。濃い味付けが好きなんです。
(右)鯖寿司(バッテラ)です。身が厚くてこれまた、おいしい。

またもやよく食べました。しかし、ここの寿司屋に来ると思うのはご主人とお母さんの
人柄がほんと感じられるところですね。寿司屋の主は上から物を言ったり、押し付け
たりする人が多くて好かんのですがここは違います。

ほんと、満足しました。(実は接待だったんですが自分が一番食べてました。
遠慮がありません(笑))

【つくも松寿司】
福井県福井市つくも2-8-7
℡ 0776-36-5544
[PR]

by daidaimax | 2005-12-09 23:55 | 飲み食いします。
<< ブログ普及委員会 燻鮎(くんてん) >>