福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ETC
県外に行くことが多いので車にはETCが付いてます。
ETCって便利ですよね。特に渋滞になっている時にスーと通り抜ける優越感、
たまりません。

今日、ETCを通る時に「あれっ」とは思っていました。前の車から結構離れている
のにゲートが開きっぱなしだったんですよね。でも「まっ、いいか」って感じで
そのまま降りるところに来たわけですが。。。

ETCカードを正常に認識しません

ゲートが開きません!!なんとかバー手前で止まりました。
係員が来てゲートを開けてもらって、カードを処理してもらって処理完了。
係員に聞いたら入るところのETCが不具合だったらしい。

ETCも機械システムだから東証みたいに不具合もあるものだと思って注意しないと
いけませんね。
[PR]

by daidaimax | 2005-12-12 23:55 | ちょっとしゃべります。
<< どんよりしてます 津津(Sing Sing) >>