福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メイドもいろいろあります
雑誌を読んでいて知ったのだが萌え業界と言われるメイド喫茶は知っていたのだが
その他にもメイド系があることを知りました。

●メイド美容室 モエシャン
●メイドリフレクソロジー(マッサージ、フットケア) メイフット
●メイドアロマセラピー モエマ
●メイド漫画喫茶 Hand DE メイド
●メイドイチゴ狩り ガーデンウチミヤ
●メイドイベント MMツアーズ

ほんと様々なジャンルに出てきています。しかも日本経済に影響を及ぼすほどに
なっているらしい。野村総研からはマニア消費者層(オタク層)の04年の市場規模
は約4110億円規模との推計を出している。びっくりですねーー。

自分の知らないところでいろいろな変化やブームが起こっている。。。だいたいは
やはり東京が中心なのだがアンテナを広く張っておかないといかんなーという
感じがしたし、東京にももっと足を運ぼうと思いました。

ちなみに自分はメイド系には興味はあるわけではないのであしからず・・・
[PR]

by daidaimax | 2006-01-05 23:50 | ちょっとしゃべります。
<< あらうま堂(2) 箱根駅伝 >>