福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
24血液型
福井で幸せになるために大切なことさんのブログで紹介されていた「24血液型
これを見たらすごく納得しました(´▽`)
昔からどうもA型っぽくないなぁと思っていて同じA型を見てもいろいろなタイプが
いるなぁと感じていました。自分はおやじがAB型、おかんがO型なので調べてみると・・・


【相反する個性の間でもまれ、人間関係の調整に力を発揮する。】

現実主義のO型と空想好きのAB型、情熱的なO型とクールなAB型。
あなたの両親は、正反対の性質を特ち、相性もあまり良くない。あなたが、二人の間に
立って、コミニケーションの媒介役を務めることも多かったのではないだろうか?
子供ながらに両親に気をつかうことが多く、それがあなたの、人間関係面での能力を
高めたようだ。成長した今も、その才能を生かして、友入間の仲裁役、調整役として
重宝されることが多いはず。

はい、子供ながらに気を使っていました(笑)

また、相反するタイプの両親に育てられたあなたは、個性を尊重する気持ちが強い。
生まれながにして、世の中にはいろんな人がいることを知っているからだ。似た者同士
で固まりやすいA型には珍しく、友人関係はバラエティに富でいる。交際範囲の広さは、
あなたの財産といえるだろう。このタイプの人の特徴は、友人が恋愛のバックアップを
してくれやすい点だ。クループ交際から恋が芽生えたり、友人に異性を紹介されたり。
恋の悩みやトラブルも、友人がうまく解決してくれるはずだ。友人との付さ合いは今後
も大切にしたい。

友人関係ですか、バラエティに富過ぎです!!しかし、バックアップは
してくれません(笑)


行動面では、現実的なO型と合理的なAB型の気質を受け継ぎ、なかなかのやり手。
スピーディな判断と大胆な実行力で、抜け目なく立ち回るタイプだ。ただ理屈っぽく
なりがちな面もあるので注意を。総じていえば、O型、AB型と個性の大きく違う親に
育てられたあなたは、多面的で、包容力の大きいA型といえるだろう。

なかなかのやり手ですって。。。

こりゃ、結構楽しいですね。いろいろな人のパターンを探ってみなければ。。。
[PR]

by daidaimax | 2006-02-13 18:29 | ちょっとしゃべります。
<< 魚菜酒房なでしこ salsa(サルサ) >>