福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高松へ
この土日は所属団体の集まりで香川県高松市へ行きました。
着いてびっくり!!建物や駅周辺も立派です。きれいに整備されています。

c0064200_32328100.jpgc0064200_3233826.jpg

(左)シンボルタワーです。きれいな外観です。
(右)海が近いのです。夕暮れの船はかっこいいです。

c0064200_3234771.jpg
当然、讃岐うどんを食べなきゃ話になりません。
駅近くの「手打うどん 一代」というお店へ。

冷しぶっかけうどんを注文しました。写真は大
(2玉)です。コシがすごいです!!こんな麺は
味わったことがないです。大満足です。

【手打うどん 一代】
香川県高松市西の丸町12-3
℡ 087-822-9001
[PR]

by daidaimax | 2006-05-29 23:48 | ちょっとしゃべります。
<< ブログ1周年 びっくりドンキー >>