福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ1周年
昨日の5月30日でこのブログも1周年を迎えました。
飽きっぽい性格なのでできるだけ毎日更新しようと思って始めたブログですが今では
楽しんでやってます。(更新頻度は最近悪いですが。。。)

中身も予想はしてましたが食べることの方向にほとんどなっています。(笑)

まぁーしょうがありませんね。

今後もこの方向で頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

※追伸
さて、2006年5月30日現在

記事数 314件
コメント数 1196件(返信も含む)
トラックバック数 71件
訪問者数 23525人

c0064200_1735419.gif

[PR]

by daidaimax | 2006-05-31 17:05 | ちょっとしゃべります。
<< 菜な花(ななはな) 高松へ >>