福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
名前の由来バトン
無駄遣い日記のfromsnowさんからバトンを頂きましたので回答したいと
思います。なになに。。。名前の由来ですって。

1. 貴方のLNまたはHNは何ですか?
HNはハンドルネームですよね?LNって一体????読み方と意味が恥ずかしながら
分かりません。HNはdaidaimaxです。

2. 由来は何ですか?
エキサイトブログ始める時にdaichanでID取得しようと思ったら既に取られていて、
次にdaidaiでやったらそれも既に取られていて、気分でmax(大きい)という言葉を
くっつけてみただけです。

3. 差し支えなければ本名も
「だいすけ」ですから。。。

4. 名の由来は
よく知りません???ただ、親は「だいさく」か「だいすけ」で悩んでいたらしい。
「だいさく」だったら今頃、グレていたかもしれません(笑)

5. 過去に使われたHNまたはLNは?
特にありません。

6. 過去につけられたあだ名は?
言うと分かる人には分かるので内緒!

7. 今まで可愛い!と思った名前はありますか?
可愛いというか難しい字に憧れたりはしましたね。

8. 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
特にないので「だいちゃん」でいいですかね。

9. 本名とHNどっちが好きですか?
daidaimaxが最近、お気に入りです。

10. また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
生まれ変わってもdaidaimax???それともだいすけ???
なんか、ホストっぽい名前なんかにならんかなー(笑)

11. バトンを回す5人
名前なんであんまり指定したりはしません。やりたくなったらぜひどうぞ?
[PR]

by daidaimax | 2006-06-30 23:40 | ちょっとしゃべります。
<< リストーニ・カシワギ 岩盤浴 >>