福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
和ぼうず
昨日は所属団体の先輩から「同大学同学部同学科の人を知っているから紹介して
あげるよ」と言われ、一緒に片町の「和ぼうず」で飲むこととなりました。
年齢的にも離れていないのとまた、仕事的にも通じる部分があり、話も盛り上がり
ました。(しかし、自分は人みしりとか言う言葉とは無縁のようです。。。)

c0064200_0463718.jpgc0064200_0465696.jpg

(左)刺身の盛り合わせです。大胆な皿に新鮮な刺身がおいしかったー。
(右)大根サラダですね。低カロリー路線も大事です。

c0064200_047848.jpgc0064200_0472230.jpg

(左)出し巻き玉子です。中に入る具材もいろいろ選べます。今回は大葉で。
(右)牛肉のたたきです。たたきというよりステーキでしたね。おいしいけど。。。

ここではがっつり食べて飲んでその後の2、3件目は飲んで歌って盛り上がりました。

【和ぼうず】
福井市順化2-2-18
℡ 0776-21-8710
[PR]

by daidaimax | 2006-07-08 20:50 | 飲み食いします。
<< trattoria BENE(... 豆狸(まめだ) >>