福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三婆場(さんばば)
久々に三婆場へ行きました。周りを見るとカウンターには一人客が多いのもここの
特徴かもしれません。まさに「おふくろの味」がなせるところです。

c0064200_11175228.jpgc0064200_1118283.jpg

(左)むつの照り焼きです。福井人ならみんな好きではないでしょうか?
(右)3種コロッケです。具材が日によって替わります。

c0064200_11181915.jpgc0064200_11182828.jpg

(左)新じゃがの甘辛煮です。ほくほく感と少し辛めの味付けがお酒にあいます。
(右)ちくわ揚げ梅しそ巻きだったかな??さっぱりして夏のメニューという感じです。

なぜか途中からイタリア人家族もやって来て(どうやって知ったのか不思議???)
かたことの日本語と英語が入り混じりながらも楽しい食事ができました。

【三婆場(さんばば)】
福井市順化2-7-16 城戸ビル1F
℡ 0776-28-3380
営業時間 午後5時~午後11時
日、祭日休み
[PR]

by daidaimax | 2006-08-10 23:35 | 飲み食いします。
<< 紋や フェニックス花火大会 >>