福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流しそうめん
今日は所属団体の例会で越前市(旧武生市)の「みどりと自然の村 太陽広場」に
行きました。会員とその家族も交えて流しそうめんで楽しもうという趣旨です。

c0064200_23593527.jpgc0064200_23594538.jpg

(左)竹を割ってレーンと台座を製作しました。疲れます。。。
(右)つゆ入れと箸も竹から製作しました。雰囲気的においしそ~

c0064200_23595457.jpgc0064200_00229.jpg

(左)大人も子供も待ちわびています。なかなか早いので大変です。
(右)子供さんも楽しんでいます。

自分も流しそうめんは初めてだったのだが楽しく食べることができました。
自分は独身メンバーでしたが子供の恐るべきパワーを見てお父さんは大変だなぁ~
と感じた一日でした。(実際、ひっちゃかめっちゃか状態でした。)
[PR]

by daidaimax | 2006-08-20 00:10 | ちょっとしゃべります。
<< あつた蓬莱軒 旬菜鮮魚と旨い酒 わらび 花堂店 >>