福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
串助 宇田川店
c0064200_048067.jpg
東京へ行く機会があったのでまずは
東京ミッドタウンへ行きました。

雰囲気いいですね~(^。^)

おしゃれな雑貨、インテリアやスイーツ、
フードなどがたくさんあって何日かここに
いたいと思わせるような所でした。






さて、その後は自分が東京にいたときから大好きな焼鳥屋「串助」へ。
しかし、渋谷は人がいっぱいです。(-_-#)昔はなんとも思わなかったけど今行くと
かなり窮屈に感じます。

c0064200_0553382.jpgc0064200_0554387.jpg

(左)正肉(もも肉)とつみれ(しいたけ肉詰め)です。
   正肉の柔らかさとタレのおいしさには感動です。
(右)つくねとねぎまです。つくねがとてもジューシーです。

c0064200_0555259.jpgc0064200_056029.jpg

(左)めんたい焼き(ささみ)としそ巻き(挽肉・大葉)です。
   しそ巻きは美味です。
(右)ピーコン焼き(ピーマンとコーン)です。チーズがトロけてピザ感覚です。

やはり、串助は最高!と感じた次第です。福井に出来んかな!?

【串助 宇田川店】
東京都渋谷区宇田川町13-4
℡ 03-3464-7531

【満足度】
c0064200_17693.gif
[PR]

by daidaimax | 2007-04-29 23:40 | 飲み食いします。
<< スープカレー「心」 大和田店 グリル上坂 >>