福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホスピタル・クラウン 大棟耕介氏 講演会
自分の所属する(社)福井青年会議所の6月度例会が市民の皆様にも公開されます。
「ホスピタル・クラウン 大棟耕介氏 講演会」です。

ホスピタル・クラウンとは・・・

病院をたずねて、闘病中の子どもたちを元気づけるクラウン(道化師)のこと。
クラウンはただサーカスや遊園地でショーをするだけではなく、心のケアを
必要とする人たちの前にも現れてパフォーマンスをします。

c0064200_10413353.jpg

【日時】 平成19年6月21日(木)  受付/午後7時  開会/午後7時30分
【場所】 福井商工会議所地下1階 コンベンションホール

ホスピタル・クラウンの活動を通しての思いや志を一緒に学びましょう!!

大棟耕介氏講演会の詳細やお申し込みについてはこちらからどうぞ↓↓↓
http://www.fukuijc.or.jp/
[PR]

by daidaimax | 2007-05-21 10:48 | ちょっとしゃべります。
<< かつどんのとらや yokoyama別亭 >>