福井を盛り上げようと考えている一経営者のブログです。コメント、トラックバック、リンクどんどんどうぞ。
by daidaimax
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
「にゅうよく」でオバマに..
from たにぐちまさひろWEBLOG
渋谷 串助 宇田川店 (..
from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆..
【福井市/カフェ・マーレ..
from 福井、ほろ酔いブログ
やっぱりおいしい横浜地下..
from 横浜ブログ
秋吉 福井片町店で焼き鳥..
from 吠えて勝つ タイガース
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
Twitter
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さぼっていました。
ずいぶん、さぼっていました。。。

なんだかんだで忙しいのと家のPCは修理に出すわで大変だったのです。
(言い訳っぽくもありますが)

そんな中、ついに ・・・ ビリーに入隊いたしました。もう、これ以上の体重は
危険ゾーンと判断しました。2日間、基本プログラムやりましたがかなり辛いです。
こりゃ痩せないはずがないと分かりました。おかけですでに体重2キロ減、ウェスト
5cm減です。あの隊長の顔が今日も待っているかもしれません。Σ( ̄ロ ̄lll)

でも運動はするけど食べる量はできれば減らしたくありません。

「隊長!!いいですよね。」

というわけで今日は来年度の新入社員4名と懇親を深めたいと思います。
[PR]

by daidaimax | 2007-06-30 12:21 | ちょっとしゃべります。
かつどんのとらや
市役所近くにあって気になっていた「かつどんのとらや」の名物玉子かつ丼を
食べてきました。
c0064200_233842.jpg

玉子のトロッと感が素敵ですね~。
福井と言えばソースかつ丼ですが玉子かつ丼で旨い所ってなかなかないん
ですよね~。
いい店、発見したという感じで大満足でした。

【かつどんのとらや】
福井市大手3-5-18
℡ 0776-23-5550
営業時間 AM11:00~PM8:00
定休日 毎週日曜日

【満足度】
c0064200_236698.gif
[PR]

by daidaimax | 2007-06-04 23:06 | 飲み食いします。